大阪で毛糸を安く手に入れたいのですが、いいお店があれば教えて下さい! 通販サイトでも構いません。

大阪で毛糸を安く手に入れたいのですが、いいお店があれば教えて下さい! 通販サイトでも構いません。

手芸15,184閲覧

ベストアンサー

0

私は、毛糸をここ数年、ネットで購入しています。絶対安いです! 私の必ずチェックするブログを見て参考になさってください。そのブログの管理人は、私の知らない方ですが、すごく詳しいし、情報量がすごいので、利用しないと損です。 http://kaushika.jugem.jp/ お店の紹介はいくつかそのブログにあります。「アベイルコマドリ」「毛糸手芸コットン柳屋」「毛糸蔵かんざわ」「毛糸ピエロ」・・・ 50%引はもちろん、70%引もあるくらいです。値引き実施期間はありますので、タイミングが大事ですが。 http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/454317/ 上記は、柳屋さんの共同購入のページ。80%引もあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

torakiti333サン、ありがとうございました♪ ネット通販という手がありましたね(._.) 早速参考にさせてもらおうと思います(^0^)/

お礼日時:2011/1/18 7:01

その他の回答(3件)

0

すごくマイナーな情報で申し訳ないですが(笑) 大阪市は千林商店街の「やまもと」 http://www.senbayashi.com/ 店頭で100円~いろいろあります。 「このメーカーのこれが欲しい」なら微妙かもしれませんが 掘り出しもの探しなら楽しいです。 時々びっくりするような良いのが格安で出てます 1階格安ワゴン&2階毛糸売り場です。 市内からのお出かけなら金曜日の600円チケット。 http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/price/kyoutu_no-mycar.html 梅田、天王寺、難波、千林まで全て回れるので(笑) おススメです。

0

ABCクラフトは、置いてある毛糸のブランド数が少ないです。 わたしなら、なんばのマスザキヤをお勧めします。

0

やっぱりABCクラフトちゃいますかー!!天王寺とかにあります。