ここから本文です

あー彼氏欲しい~。 仕事で疲れた私を支えてほしい~~~。 で質問ですが合コ...

watashi_doshiyoさん

2011/1/1106:45:10

あー彼氏欲しい~。
仕事で疲れた私を支えてほしい~~~。

で質問ですが合コン以外で彼氏見つけるの難しいですか?
私は未だに運命の出会いみたいなの信じてて合コンみたいな作られた機会で探すのが嫌で参加したことありません。
でも25歳で2年間彼氏なしHなしってやばいですよね。
やっぱ参加しないと見つからないものですか?

閲覧数:
2,485
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1202:28:13

欲しい欲しいと言わなくても、魅力のある女性は勝手に男性が付いてきます。
外見も内面も磨き上げましょう。
厚化粧や派手になるのではなく、むしろ逆です。
派手な女性に辟易した男性が多く、素顔っぽく清潔感があり、
優しさや明るさがある女性は、黙っていてもモテます。

合コンでなくても、同窓会や結婚式の二次会、友達の紹介、
習い事など、どこにでも出会いはあるもので、それを生かせるか生かせないかが
その人の魅力次第でしょう。友達を通じて紹介してと言われる事もありますよ。

運命の出会いなんて、よほど幸運か美人でないと確率低いでしょう。
どんなタイプの女性がもてるか教えます。
それは「清楚な人」。間違いないです。嫌いな男性はいないです。

自分磨きと出会い作りにがんばって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo_mele_oooさん

2011/1/1822:47:54

合コンが作られた出会いと感じるにしても、そこで運命の出会いがあるかもしれませんよ。
出会った相手が運命の相手であれば、出会う場所なんてどこだっていいじゃないでしょうか?
彼氏もいないことだし、チャンスはたくさんあるにこしたことないです。
思いきって参加してみては。

o3o_0718さん

2011/1/1107:07:42

偶然とは、努力した人間に運命が与えてくれる橋である。
という某映画の名台詞があります

彼氏欲しい彼氏欲しい もちろんそれだけではだめですよね
例え作られた場であっても、出会いの場に赴く事も一種の努力ではないでしょうか

こう言っては失礼ですがハズレの日だってもちろんあります
ですがそこで諦めずに適度に積極的に出会いを求めましょう

new_pamatanさん

2011/1/1107:01:26

合コンに行くのも出会いのきっかけになるし有りだと思いますけどね!!!!
街で運命の出会い…そう簡単にあるもんじゃないないですし☆☆☆☆
紹介してもらうのはどうですか?私は紹介で旦那と出会いました♪
ある意味運命の出会いと思ってますよ! 色んな出会いの場に行くこともきっかけにできるかも☆☆☆ 頑張ってください

yu10tokariさん

2011/1/1106:55:27

そんな事ないと思いますよ。仕事への行き帰り、仕事場、同窓会などもありますし、出会いの場を増やしたいのであれば、習い事などはじめられたらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。