ここから本文です

彼氏の誕生日プレゼントについて相談です。 私は19歳(学生)で彼が26歳(社会人...

koy********さん

2011/1/1114:46:17

彼氏の誕生日プレゼントについて相談です。
私は19歳(学生)で彼が26歳(社会人)で付き合って今2ヶ月ちょっとです。
3ヶ月先になるのですが,4月に彼が27歳の誕生日をむかえます。

手作りケーキと手紙は絶対!とは決めているのですが,プレゼントを何にしようか悩んでいます。

彼は服装・持ち物などあまりこだわらないほうなのですが,私はプレゼントといえば身につけるものしか思いつかなくて,クリスマスは,喜んでくれるかな…と不安になりながら彼に似合いそうなマフラーをプレゼントしました。
一生懸命選んでくれたものなら何でも嬉しいよ!
っといってくれました…
が,しかし!!!!
やはり誕生日こそは,彼の興味あるもの関係のプレゼントをして喜んでほしいです!

そこで!

予算は1~2万で

・車
・鹿児島
・沖縄
・泡盛
・煙草
・一人暮らし
・漫画
に関連した何かプレゼントできるものはないでしょうか?
その他,身につける物以外でこおゆうプレゼントもいいよ!とゆうのがあればぜひ参考にさせて下さい!
宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
273
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2011/1/1114:54:56

スモーカーならライターはどうですか?
毎日使う物だし、使ってもらえたら貴女も嬉しいはず!(・∀・)

無難にいくならジッポーだけど、すでに持っているのなら変わったガスライターがいいですね。
詳しくは小物を扱っている店に行って、詳しそうな店員に相談しましょう。
あまり他の人が持ってないカッコイイライターありませんか?って聞いたら
きっと数個紹介してもらえますよー(=゚ω゚)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/1/1119:44:03

ライターかスーツを着る職業ならネクタイピン、意外な所でカフスとか良さそうですけどね。

mat********さん

2011/1/1115:00:53

泡盛を飲む用のグラス!
お茶でいう、マイ湯のみ!みたいな…
泡盛飲んで酔っぱらっても思い出してくれるかな?なんて思いました♪

19歳と言うことなんでペアで買っといて20歳になったら一緒にお揃いのもので飲むなんてのもステキかも

勝手に妄想;失礼しましたぁ(^-^;

tan********さん

2011/1/1114:51:50

鹿児島や沖縄は彼の出身地でしょうか?焼酎や泡盛が飲めるんでしたら、故郷の地酒は大変喜ばれると思いますよ。