ここから本文です

ホームページの画像の事、ソースを見ると、kann%20,gifとなってなす。送れません。...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2607:19:15

ホームページの画像の事、ソースを見ると、kann%20,gifとなってなす。送れません。これは何なの?画像の名前は普通にkann.gifなんですが、、、

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2611:01:08

&は、スペースを入れてサーバーにアプ→転送後に見られる現象です。

多分、半角などでスペースが入っているかと思います。
画像名をもう一度つけなおし、間違いない確認。

1.全ては半角
2.スペースが入らないように
3.kann.gifなのに、kann.gif.gifというふうにならないように注意。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2608:36:38

半角スペースが入ったりしていませんか?
要チェックです。