ここから本文です

「相棒」に出てくる、宮部たまきさんの店「花の里」は右京さんや神戸くん以外に客...

nhh********さん

2011/1/1119:07:09

「相棒」に出てくる、宮部たまきさんの店「花の里」は右京さんや神戸くん以外に客はいるのですか?儲かってますか?

閲覧数:
1,445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミサカさん

2011/1/1215:58:15

右京さんたちが来店している時間は営業時間内ではありません。でもたまに米沢守や伊丹憲一が来店してくることがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2011/1/1120:55:27

右京さんや神戸さんが行く時間は営業時間を外して行ってるので、いつも他のお客さんがいないように見えるだけです。でなきゃ、とっくに潰れてますよ。