ここから本文です

深夜のドンキでパートのおばちゃんが一人でレジやってるの見計らって

vip********さん

2011/1/1119:50:05

深夜のドンキでパートのおばちゃんが一人でレジやってるの見計らって

熟女もののDVDとオナホと精力剤買って反応楽しむのが趣味なんだけど、皆こういうの結構やるよね?

閲覧数:
17,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/1/1119:56:05

へぇ~知らなかった(@_@;)ネットで購入かと思ったわ(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2011/1/1119:59:26

いいえ、普通はしません。

しかし実に楽しそうですね・・・
僕はおばちゃんより若い女の子の店員のほうがいいですね。