ここから本文です

ストッキングやタイツの着用が義務付けられている学校もあるのでしょうか?

sug********さん

2011/1/1120:41:35

ストッキングやタイツの着用が義務付けられている学校もあるのでしょうか?

閲覧数:
1,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2011/1/1200:24:22

わたしの通ってた学校は夏は学校指定の学校マーク入り靴下でしたが、冬はストッキング又はタイツと決められてました。しかも黒色でないといけない…。
また、制服の下にペチコート着用など。何故だか未だにわかりませんが、肌をあまり露出させないようにしてたのかと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2011/1/1121:15:36

紺色のソックスくらいしか義務付けられてないはず・・・。

ストッキングが絶対の学校は私は見たことないですし・・・。