ここから本文です

XJAPANのhideさんの景品(ぬいぐるみ等)があるクレーンゲームを探しているの...

shi********さん

2011/1/1123:26:45

XJAPANのhideさんの景品(ぬいぐるみ等)があるクレーンゲームを探しているのですが、そのクレーンゲームを取り扱っているゲーセンがある都道府県が載っているサイトはありませんでしょうか?
私の様な素人では

探し出せなくて><;
御回答宜しくお願いします…

閲覧数:
781
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2011/1/1123:51:43

おそらくそんなサイトは無いと思います。
私は昔、UFOキャッチャー(クレーンゲーム)専門店で働いていましたが、景品の入れ替えは毎日3台以上ありました。
例えば30台クレーンゲームがあるお店だとしたら、10日程で景品が入れ替わる事になります。
お店にもよると思いますが、長くても3週間~1ヶ月でその景品は無くなる事になります。
なので、入れ替わりの早い景品等を把握して管理できるサイトは無いと思います。
しかもhideグッズはもう時期が去ってしまって、クレーンゲームの景品として入れている店はかなり少ないと思います。
クレーンゲームに出たhideの景品などが欲しいのでしたら、ヤフオクやモバオクなどのオークションで買うのが確実だと思います。
クレーンゲームはムキになって、気が付いたら何千円も使ってしまう事があります。

質問した人からのコメント

2011/1/15 15:29:59

御回答有難う御座いました!!^^
今回は、一番最初に回答して下さった方をベストアンサーに選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s60********さん

2011/1/1209:22:10

埼玉ですけど先週彼女と一緒にラウンドワンで取りましたよ
お住まいの地域を教えていただけるならもうちょっと回答できるかと

s2_********さん

2011/1/1203:28:06

バンプレストのサイトに取扱店が載ってますよ。

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/hide/index.html

ちなみに記載されている店舗以外にも
取り扱っている店はあります。

見つかると良いですね(*^_^*)

bai********さん

2011/1/1202:35:51

先日中野にありました!

500円で8個も取れました!

アームに引っ掛かってめちゃめちゃうれしいです!