ここから本文です

東京ディズニーシーで遊び終わった後、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートに宿泊す...

ara********さん

2011/1/1216:14:45

東京ディズニーシーで遊び終わった後、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートに宿泊する予定なのですが、ホテルまでは送迎バスなどあるのでしょうか?
詳しく知ってるかたがいれば教えていただきたいです。

閲覧数:
1,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/1/1216:34:22

ディズニーシーからオフィシャルホテルへのバスは出ていません。
リゾートラインでベイサイドステーションまで行けば各オフィシャルホテル行きのバスが出ています。

ランドからは、サンルートプラザへの送迎バスは出ています。

舞浜駅からもシャトルバスが出ていますが、平日は昼過ぎには終わってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2011/1/1701:25:51

東京ディズニーシーからのバスの運行はございませんので御手数ですが
東京ディズニーシーステーションからディズニーリゾートラインを御利用になり三つ目のベイサイドステーションで御降車頂きベイサイドステーション発着のディズニーリゾートクルーザーを御利用下さい


ディズニーリゾートラインは公共交通機関の為運賃(\250円)が別途必要となります
また便利でおトクな1日~4日乗車券も発売しておりますので併せて御利用下さい

※ディズニーリゾートクルーザーは無料です

dis********さん

2011/1/1216:22:40

ディズニーシーステーションからリゾートラインに乗り、ベイサイドステーションで降りればそこからホテル行きのバスが出てます。