ここから本文です

イビルジョー

yut********さん

2011/1/1219:12:51

イビルジョー

イビルジョーの倒し方を教えてください

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2011/1/1219:20:51

雷武器で龍耐性の防具でいくといいでしょう
落とし穴
痺れ生肉
眠り生肉
大タル爆弾
ほか回復アイテム、砥石等

立ち回りとしては
相手の側面に回りこみ足を斬る
基本相手が攻撃してる間に攻撃し、攻撃が終わったら回避行動をとればダメージをくらわないと思います
怒っている間はブレスに気をつけていれば大して怖くないです

足ひきずってからが長いので捕獲をオススメします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

silversoulさん

2011/1/1219:22:41

僕は
切りまくったり
眠り生肉食わせて
爆弾を使う!!