ここから本文です

群馬県の道路って舗装されてますか?

chi********さん

2011/1/1221:49:11

群馬県の道路って舗装されてますか?

閲覧数:
1,118
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/1/1314:52:32

群馬県は未開の地、辺境の地であるので未舗装がほとんどです
高崎市の一部に舗装路があるくらいです

なので群馬県に工場のあるSUBARUの車は4WDに特化しています

群馬県は未開の地、辺境の地であるので未舗装がほとんどです
高崎市の一部に舗装路があるくらいです...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2011/1/1617:01:08

質問者はどう見ても千葉県に住んでますよね?

だから群馬県に拘ることは無いと思いますよ




wishtopeaceさん

sum********さん

編集あり2011/1/1511:18:59

羊や馬が多い県ですから舗装道路はないんじゃないかな。当たり前田のクラッカーは良かったな。

lon********さん

2011/1/1222:38:07

ちなみに、あなたは何処に住んでるのでしょうか?舗装された道路を見た事がないのでは?

hog********さん

2011/1/1221:55:16

どの県でも舗装されているのは、当たり前田のクラッカーです!

sem********さん

編集あり2011/1/1221:54:29

群馬県に限らず、私道等を除き砂利道の道路はごく一部かと…。日本での話ですが。