ここから本文です

「全然やらせてくれないからまじでウザい(笑)」というメールを彼女に送ってしまい...

yam********さん

2011/1/1223:13:25

「全然やらせてくれないからまじでウザい(笑)」というメールを彼女に送ってしまいました。

助けてください。2ヶ月前に彼女ができました。私は25歳の社会人で彼女は20歳の学生です。

付き合って2ヶ月経ちましたがまだエッチはしていません。彼女は初めてのようです。何度かしようとしたのですが、まだ怖いらしく、年上でもありますし我慢してします。

昨日、仕事中に友達から「最近彼女とどう?」とメールが来ていました。メールは見たのですが、仕事中だったので返しませんでした。

そして仕事が終わってから返したのですが、間違って彼女に送ってしまって…。しかもその内容が、「全然やらせてくれないからまじでウザい(笑)」でした。

彼女からもメールが来ていてついうっかりしてしまって…。

それ以来彼女から一切連絡がありません。それまでは毎日のようにメールしていたし、寝る時や起きた時、私の仕事が終わりそうな時間にメールをくれていたのですが全くありません。

先ほど電話したのですが、出ませんでした。今日はバイトも休みだしいつもならすぐに掛け直してくれるのですが…。

もう終わりでしょうか?別れたくありません。仲直り出来る良い方法を教えてください。決して悪意はなく、男同士でよく言う冗談です。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2011/1/1523:52:18

難しいですね・・・。
どんなにフォローしたとしても、
「やらせてくれなくてウザい」と言っていた事実が
彼女の中に残ってしまうから。
彼女の「友人にはこんな風に言ってるんだ」というショックは
相当大きいと思いますよ。
質問者さんが考える以上に・・・。

なんとか直接彼女に会って、誠心誠意謝って、
別れたくない旨を伝える。

これしか無いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/1/1902:18:39

25でこんなこと言ってるんだ

(•3•)ぷっぷ~

mrw********さん

2011/1/1900:50:33

良く言う冗談が「マジでウザい」なんですか?連絡来ないのは当たり前だと思います。女性をばかにしているのかとすら思います。その冗談が女性には理解できません。心底別れたくないのなら自分から誠意を伝えるべきです。彼女側に非はひとつもありません。

pol********さん

2011/1/1818:46:35

困りましたね。 私がその彼女の立場だったら、どうすればそれが男同士の冗談だと信じられるか。 まだ彼女も若いだけに理解してもらえるかどうか。 難しいですが、好きな人だからこそ関係を持ちたい、だけどもちろん彼女もそう望んでくれるまでは待ちたい、ということを伝えましょう。 男女問わず、本当に好きな相手なら関係を持ちたいと思うのは自然なことですから。 その気持ちを伝えた後で、信じてもらえるかどうかはわからないけど、間違って男友達にしたメールだった、男友達だったからつい冗談でそういうメールをしてしまったことを伝えて下さい。 そして、信じてくれなくてもしかたないけど、傷つけてしまったことをどうしても謝りたかった旨を伝えて、後は待ちましょう。 本当に縁のあるお相手ならわかってくれると思います。

app********さん

2011/1/1814:40:12

神よ…この性欲だけで生きる哀れな生き物にどうか天罰を☆

それと、彼女さんが新しい素敵な恋を見つけられますように☆

cra********さん

2011/1/1623:32:44

自分が彼女さんの立場だったら…まず修復は無理かと思います。
貴方の想像以上に相手は傷ついてることでしょうね。

「男同士でよく言う冗談」という感覚がちょっとズレてるような気がします。
デリカシーが無いですよね。冗談にしては笑えない。
やらせてくれないとかウザいとか友達に平気で言えてしまうあたり彼女を大事にしているとは思えません。
彼氏として、人として今後信用できないですよ。

と、他人の私がそう思うぐらいですから彼女さんはもっとそうなんじゃないでしょうか。

ただ、どうしても別れたくないというのであればまずは謝罪することでしょう。
さすがに謝り方位はご存じかと思いますので貴方の誠心誠意を尽くして彼女に謝って下さい。

それでも駄目なら諦めて下さい。
貴方が彼女にした仕打ちの報いですから。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる