ここから本文です

美咲ナンバーワンって、そんなにごくせんに似ているんですか?

luc********さん

2011/1/1223:56:16

美咲ナンバーワンって、そんなにごくせんに似ているんですか?

補足初回の視聴率どうでしたか?

わたしは観ようと思います。

多数の回答ありがとう。

閲覧数:
18,522
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2011/1/1300:14:19

ごくせん→任侠道、落ちこぼれクラス、教師と対立→反発→問題を起こす→先生が生徒を助けに行く→お前らは私の生徒だ

美咲→キャバ嬢、落ちこぼれクラス、教師と対立→反発→問題を起こす→先生が生徒を助けに行く→私、貴方たちの先生になるから

ほぼ同じですね。

質問した人からのコメント

2011/1/19 07:39:29

多数の回答ありがとう。
感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/1/1621:33:41

すごく似てますよね!

ごくせんのメンバーを変えて、先生を極道からキャバ嬢へ・・・みたいな。

なんか、途中で入ってくる曲もごくせんのまんまつかってましたよね・・・。

面白いから、見ますけど

『新・ごくせん』として見ようかなとも考えてます。

aid********さん

2011/1/1523:35:52

似すぎてます。演技してる人だけ変わったといっていいほど。

rio********さん

2011/1/1522:47:16

私てきにすっごく似てました。

ごくせんのスタッフがつくったにしろ
もう少し違いがほしかったし、展開がなんとなくわかります。

そのうえ
『いかにも、正義ドラマ』って感じで
自分はそこまで楽しめない気がします…。

視聴率は13.2%ぐらいだったと思います。

han********さん

2011/1/1522:21:14

はい、
似てると思いますよ。

でも、
ごくせんのスタッフが作ったのですから
パクりとは言わないと思います。

それから、
ごくせんソックリでも、
どこかと違うとこ・ヤル気のあるとこ
が、いいと思いますよ。

まぁ、人それぞれですしね。

kou********さん

2011/1/1509:59:14

ごくせんに似てるけど、美咲ナンバーワンは面白いと思います!!
そんなに文句言うほどつまらなくないですよー!