ここから本文です

サロモンのperform

dtd********さん

2011/1/1309:35:05

サロモンのperform

この度友人からスキーブーツをいただきました。
サロモンのperform7.0と書いてあるのですが、検索しても詳細が見つかりませんでした。

このブーツやperformとはどういったコンセプトなのか、詳しい方ご教示ください。

閲覧数:
1,963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/1/1318:20:22

サロモンのperformではなくperformaではないですか?
performa シリーズは長期間販売されていた一般向けのスキーブーツです。
2008年のカタログにもperformaブーツがあります。
但し、2002年の日本モデルカタログまで見てみましたがperforma7.0は有りませんでした。
それ以前のブーツだと思います。
このブーツは一般用のベーシックからスポーツまでの用途に適したシリーズです。
ワイドシェルでインナーも厚い、足に優しい快適性が高いブーツです。
performa7.0は型番から中級者用のブーツだと思います。
英文のページでしたらperforma7.0が載ってます。→こちらは04モデルです。
参考→http://www.epinions.com/reviews/Salomon_Performa_7_0_04_Ski_Boots_M...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2011/1/1312:58:33

普通のレジャースキー用ベーシックなコンセプトで、中級くらいのグレードのようです。
7「.0」と付くのは2005年以前のモデルみたいなので、経年劣化に注意してください。
http://www.salomon.co.jp/webstation/boots.html