ここから本文です

京都のパワースポットについて、回答お願いします! 近々、女友達と2人で京都...

can********さん

2011/1/1315:51:32

京都のパワースポットについて、回答お願いします!

近々、女友達と2人で京都に出かけようと思います。

特に、恋愛・職場に恵まれるようなオススメのパワースポット教えてください(^-^)
風水にも興味があるので、今年の吉方角にあるところだと尚嬉しいです。

閲覧数:
1,695
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2011/1/1316:54:44

鞍馬寺本殿前の六芒星です。

鞍馬寺本殿前の六芒星です。

質問した人からのコメント

2011/1/20 10:21:06

成功 皆さんありがとうございます!気になるところばかりで迷いましたが、今回は写真つきでお答えしてくださったitokimi_desuさんにBAを。この画像からパワー感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2011/1/1801:20:26

京都のパワースポットは、誠願寺ですよ!お祓い専門のお寺です。ちょっと予約が必要ですが、お参りだけでもOKです。
ちなみに風水や気学や星占いもやって貰えます。勾玉などが有名

mit********さん

2011/1/1523:40:31

パワースポットは無いと思う。

神様にお祈りしてきなさい

whi********さん

2011/1/1322:10:54

ずばり!縁切り神社です。八坂神社の近くにあります。パワースポットです。きっと。

iid********さん

2011/1/1316:59:13

陰陽師の安部清明神社 京都駅9番バス 一条戻り橋のあたり ホームページもあるはずです!
ただし、御利益があるかどうかまでは保障出来ません! 最悪、悪い気を貰ってしまう人もいますからね!
社務所 ℡075-441-6460