ここから本文です

タレントになりたのですが自分の入りたい事務所がオーディションを募集していませ...

n_k********さん

2011/1/1316:05:18

タレントになりたのですが自分の入りたい事務所がオーディションを募集していません・・・
募集をしてなくても履歴書などのものを事務所側に送ればオーディションゎしてくれるんですか?

ちなみに高2で長野に住んでいます
もしタレントを募集しているとこなどあったら教えてください

ちなみに自分でゎホリプロか大田プロに入りたいと考えています

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2011/1/1502:20:28

オーディション=審査です。
審査員に「オーディションを募集」なんて言わないようにね。

急に履歴書を送るのは大変失礼にあたるので、募集していない事務所に入りたい場合は、電話でオーディションをしてくれるか問い合わせて下さい。
OKをもらったら、履歴書を送って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l08********さん

2011/1/1514:44:11

だったら…「ホリプロ インプル―ブメント アカデミー」に入って見てヮどうですか?
結構仕事とかレッスンもあるので…イイと思います!


大田プロヮ…面白い人・楽しい人だったら入れると思います。