ここから本文です

ディープってどういう意味ですか???たとえば場所がディープやわみたいな。

ane********さん

2011/1/1323:23:34

ディープってどういう意味ですか???たとえば場所がディープやわみたいな。

閲覧数:
1,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2011/1/1323:28:03

直訳は深い・・・・
実際の感覚的な使い方は濃いかな。
例えば場所なら「この場所いろんな意味で濃いなぁ~~」とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2011/1/1323:26:31

一般的には「深い」という意味です