初めてバイアグラ50ミリ1錠を飲んで、1時間くらいすると なにやらペニスが張るような感じがしてきました。 これが効き始めか!と早速女房にいじらせると、みごとに勃起しました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

36

36人がナイス!しています

その他の回答(4件)

6

涙目は心配ないと思います。 高血圧、不整脈の方は気をつけましょう。 効いてよかったですね。 ネット販売でバイアグラはいくらでも手に入りますが、成分含有量については信頼できません。 医者の処方箋で手に入れるのが一番安全ですよ。

6人がナイス!しています

7

いゃ~たいしたものだっちゅうの “老いらくのセックスは灰になるまで”頑張ろうじゃないか。 ♪バイアグラがぁ~あるぅ~じゃないかぁぁ~♪ 1920年に性(生)を受けて今日まで八千八百(はっせんやぼぼ)目指しています。 もう少しで立つ性(達成)。

7人がナイス!しています

6

おじいちゃんは貴方々の楽しい生活発表を 聴いても元気になれませんよ~~~。 昔から睦言は秘密の部分に味わいが有ります。 年齢も年齢だと思いますから腹上死しないことを 心よりお祈りします。 ここには奥様方を初め、こっそりとお嬢様方が ご訪問されることも有りますので、くれぐれも自重 頂ければ幸いです。 また、夫婦間のお喜びのお話は「ひ・み・つ」です。

6人がナイス!しています

7

西オーストラリア大学の75~95歳男性の研究によると、48%の人が性交に関心があると回答しています。病気 や相手がいないなどで、実際に可能なのは20%未満だそうです。日本では妻が拒否する場合も多く、もう卒業とか枯淡の境地と言われています。そのてん好きもの同士のあなた方夫婦は幸せといえます。バイアグラは100mgがアメリカの常用量です。涙は聞いたことがありません。あなただけの現象で、心配ないです。複数剤併用とかいろいろ試してください。

7人がナイス!しています