ここから本文です

みんなは好きなキャラにどんな風に呼ばれたい? ①お兄ちゃん ②お兄さん ③お兄様...

har********さん

2011/1/1405:37:47

みんなは好きなキャラにどんな風に呼ばれたい?
①お兄ちゃん
②お兄さん
③お兄様
④兄上
⑤兄貴
⑥旦那様
⑦ご主人様
⑧あなた
⑨ダーリン
⑩社長
⑪上様
⑫殿
⑬ねぇ
⑭バカ
⑮アホ
⑯ボケナス
⑰ミジンコ
⑱虫けら
⑲犬っころ
⑳害虫
14~20はMの人、若しくはツンデレor毒舌好きの人向けの選択種なので、気を悪くしないでね。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モモコさん

2011/1/1816:03:57

⑧のあなた
鋼錬のキンブリーに言われたい.。(゚∀゚*)笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2011/1/1407:37:00

千石撫子に
お兄ちゃんって呼ばれたい(´ω`)