ここから本文です

貴女は貴女が好意のある男の子と手を握ったらアソコが濡れてしまった事があります...

nat********さん

2011/1/1411:05:22

貴女は貴女が好意のある男の子と手を握ったらアソコが濡れてしまった事がありますか?

閲覧数:
867
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opk********さん

2011/1/1415:01:46

釣りバカ日記の始まり始まり~。。。

アホやこいつ、おんなじ事バッカ。。。ヤロウ・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2011/1/14 15:25:32

馬鹿はあなたです。

。←ばっか打つ意味が分かりません。

口も悪いですし。

馬鹿なのもアホなのもあなただと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2011/1/1411:08:10

そうゆう事は日常茶飯事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2011/1/1411:07:41

手を握った程度では濡れませんよ

そんなことで濡れたら淫乱体質でしょう(笑)