ここから本文です

貴女は貴女が好意のある男の子に手を握られて好きになってしまう事はあると思いま...

nat********さん

2011/1/1411:06:38

貴女は貴女が好意のある男の子に手を握られて好きになってしまう事はあると思いますか?ありますか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stk********さん

2011/1/1411:10:47

あたしはあると思います(^^)
余計好きになってしますと思います!

質問した人からのコメント

2011/1/14 19:50:02

ありがとうございます。

あったらいいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/1/1413:33:56

スキという想いが更に大きくなります(^^;)

kur********さん

2011/1/1413:04:52

状況によると思うけどけど、
好きな相手からなら嬉しいし
もっと好きになると思うよ!