ここから本文です

★韓流ドラマ★ 先週レンタルした物が見終わったので次に何を借りようか迷ってます ...

pan********さん

2011/1/1412:39:08

★韓流ドラマ★

先週レンタルした物が見終わったので次に何を借りようか迷ってます

候補は
ファンジニかチュモンなのですがどちらがおもしろいですか?

教えて下さいm(__)m

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/1/1421:35:16

こんばんは^^

どちらもオススメですね~(笑)
迷うと思いますw

◆ファンジニ
華やかな衣装や
身分の違いで切ない・泣ける部分、舞踊
色々楽しみな所がよいしょよいしょあります^^
映画版ファン・ジニもありますよ^^

◆チュモン

僕はチュモンにガッツリ、ハマりました^^
気持ちがいいくらい作戦が的中するのがスカッとしました^^
中盤は戦いが少し続きますが泣ける部分・友情も、恋愛、勿論ありますよ!

チュモンを観終わったら『風の国』があります^^

孫の物語です(笑)
これも観たくなりますよ~www

チュモンは長編時代劇ですし風の国も
あることですから、まずファン・ジニを観たらどうでしょう^^!

2作と【風の国】も観て下さいねwww

後、【イ・サン】も観て下さい(笑)
切ないですが僕が一番好きな時代劇です^^!!!

質問した人からのコメント

2011/1/17 08:47:28

皆様 回答ありがとうございました
大変参考になりました(*^^*)


チュモンは長編みたいですので時代劇初心者のワタシは(笑) ファンジニから挑戦してみます(^-^)v


ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/1/1501:44:03

チュモンは80話もあるのでレンタル料が掛かりすぎるので
テレビやGyaoでみるとして・・ファンジニかなぁ。
ラブロマンス好きなら太王四神記も良かったですよ。

tk_********さん

2011/1/1422:05:38

時代劇は、初めてですか?初めてならまず短編のファンジニから見たらどうでしょうか?キーセン(日本でいう芸者?)の話。私はチュモンを見てドップリはまり、その後なかなかいいドラマが見つかりませんでした。

kt7********さん

2011/1/1416:04:03

チュモンをお勧めします!!

高句麗を建てたの王様の話ですが、こんなに苦労したんだなぁと、とても感動しました。
主役のソン・イルグクさん、すごくかっこいいです。
その他出演者さんが、また豪華です。

私はファンジニを16話で、リタイヤしてしまってます・・。(^^;