ここから本文です

人生に影響を与えるような、深い小説を教えてください。

kei********さん

2004/8/1918:33:35

人生に影響を与えるような、深い小説を教えてください。

閲覧数:
646
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1918:36:30

太宰治 「斜陽」
遠藤周作「沈黙」
あと、小説じゃないけど、坂口安吾「堕落論」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1918:46:49

パ-ルバックの”大地”
感銘を受けました。また読んでみようと思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1918:38:23

華と蛇。。。。。。。。。。。。。
ロリータ。。。。。。。。。。。。
サド侯爵。。。。。。。。。。。。

mon********さん

2004/8/1918:36:46

太宰治は全体的に人生に影響を与えます。

ブル~になります・・・・

モンチキ

アバター

ID非公開さん

2004/8/1918:36:25

「人間失格」

太宰は当たり外れあるけど、深い・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/1918:34:56

コインロッカーベイビーズ
限りなく透明に近いブルー

・・・村上龍