ここから本文です

牛脂食べますか

sof********さん

2011/1/1414:39:45

牛脂食べますか

閲覧数:
1,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2011/1/1416:21:56

姑と夫は大好きですね…

すき焼きに使って溶け切れていない牛脂は奪い合いです。

ステーキを焼いた時に溶けきれなかった牛脂は
小さく切って肉と一緒に 食べています。

見ているだけで 胸やけが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vn_********さん

2011/1/1416:31:20

すき焼の牛脂ですか?
命がけで奪い合いをして食べます。