ここから本文です

アニメ・特撮ファンの方に質問します。

cho********さん

2011/1/1415:05:23

アニメ・特撮ファンの方に質問します。

映画ドラえもんの敵組織が同盟しました。
『魔界大冒険』の大魔王デマオン率いる『魔界星軍団』
『宇宙小戦争』のギルモア率いる『ピリカ星反乱軍』
『のび太と鉄人兵団』の『鉄人兵団』
『パラレル西遊記』の牛魔王率いる『妖怪軍団』
『雲の王国』の『天上人』
『夢幻三剣士』の妖帝大帝オドローム率いる『妖霊軍』
『ブリキの迷宮』のナポギストラー一世率いる『チャモチャ星ロボット軍団』
『南海大冒険』のキャッシュ率いる『改造生物密売組織』
『宇宙漂流記』のモアの操る『独立軍』
『ロボットキングダム』の『デスター軍』
『緑の巨人伝』の『植物星』
この面々が地球制圧に動き出します。

それを迎撃するのがこの面々です。
・1号ZXまでの10人ライダー(spirits設定)
・電子戦隊デンジマン
・電撃戦隊チェンジマン
・忍者戦隊カクレンジャー
・超力戦隊オーレンジャー
・百獣戦隊ガオレンジャー
・特捜戦隊デカレンジャー
・侍戦隊シンケンジャー
・機動刑事ジバン
・特捜ロボジャンパーソン
・ブルースワット
・重甲ビーファイター
以上の面々連合、迎撃に向かいます。
どちらの陣営が勝利しますか?
考察のルールも記します
・野戦が行われる前提で考察。
・歴史改変などのチート技はなし。
あくまで純粋な戦力で考察。
・仮面ライダーは、spirits設定なので特殊部隊spiritsを
戦線に投入可能。
以上の3つです。
回答待ってます。

閲覧数:
624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2011/1/1418:33:05

ギガゾンビがいないんじゃなあ~。
直接対決でドラえもんに完勝した、シリーズ最強?のギガゾンビがいない、ドラえもん軍団の負け。
鉄人兵団でさえ、デパートに売ってる空気砲でどうにかなる奴らだし、パワーバズーカで一発でしょ。
もしくは、ストロンガーの水中エレクトロファイヤーで一網打尽。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2011/1/1420:53:39

ブルースワットがグラビオンをフルパワーで撃って全員消滅させれば終わりです。

というかカクレンジャー、オーレンジャー、ビーファイターがいる時点で恐らくドラえもん側最強の鉄人兵団も無理ですね。

glt********さん

2011/1/1417:57:24

確実にヒーロー側が勝利します。

チェンジマンはゴズマ、オーレンジャーはバラノイアと云う、とても巨大な悪の組織を壊滅させたので。

デカレンジャーは、宇宙規模の組織です。