ここから本文です

背伸びると思いますか?

suz********さん

2011/1/1416:10:09

背伸びると思いますか?

中2女子です

身長:160cm
体重:41kg
足のサイズ:25cm
平均睡眠時間:8時間
運動:サッカーを週1
母の身長:158cm
父の身長:183cm

くらいです

まだ伸びると思いますか?

補足回答ありがとうございます

初潮は小5の時に迎えて、それから8cmくらい伸びました

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/1/1416:39:15

今13歳ですね?
下図は標準的な成長曲線です。
15歳くらいまでは、これまでのように伸び、その後も18歳位までは成長を続けると思います。
成長期の身長は座高があまり伸びずに脚がのびますから、すらりとした綺麗な美脚になると思いますよ。

今13歳ですね?
下図は標準的な成長曲線です。...

質問した人からのコメント

2011/1/20 20:03:08

ありがとうございます

PS 14です^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2011/1/1416:15:59

子どもの低身長で病院通いしている者です。身長は第二次成長期(簡単に言えはお下に毛がはえること)や骨の発育が成人に達するとほぼ止まるそうです。貴女様はまだまだ伸びるのではないでしょうか。

bcr********さん

2011/1/1416:13:12

女は生理がくると身長が止まると言いますが、中では20歳ごろまで成長する人もいるみたいですよ。

hak********さん

2011/1/1416:11:56

伸びますよ
もっと運動したらもっと伸びます