ここから本文です

デートプランを立て、デートしますか?

kka********さん

2011/1/1416:58:05

デートプランを立て、デートしますか?

プランはとりあえず頭の中に入れておき
実際は成り行き(臨機応変)というのが通常と思っております。

プランを立て実行した方いますか?

できれば実例など教えていただけますか?

補足普通の質問だと回答が得られないのですね(笑)
妻の話はブログに移転しましたのでブログへお越しください。

閲覧数:
37,065
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri7********さん

2011/1/1722:45:44

私は目的だけ決めて、あとは臨機応変ですね。
特に旅行などの時は、行く先々で発見する事もありますし、食事場所も、現地で地元の人にオススメな店を教えてもらい行く事が多いです。

たまに、「今日は行き当たりバッタリツアー」をやり、方角だけ計画して行く事もありますよ。

あと、ブログ教えて下さいm(__)m

質問した人からのコメント

2011/1/18 13:07:26

やはり臨機応変が主だったのですね。ありがとうございました。
ブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/kkajunskyです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2_********さん

2011/1/1523:26:31

ブログ教えてください (;_;)

chi********さん

編集あり2011/1/1512:19:21

やっと現れましたか??

待っていました。

奥さんの質問をリクエストします。

そして、あんな素敵な奥さんがいるので他の人とデートしないで下さい。

今頃あなたに何かサプライズを考えているはずです!!

ブログですか?是非是非チェックします!!

何と検索すれば出ますか?

aoi********さん

2011/1/1417:15:17

デートプランをガチガチに固めて、当日それを実行するのは中々難しいと思いますし、最初だけ決めて後は臨機応変な対応をした方が相手も喜ぶと思います。

映画なら、観たい映画の上映時間を調べ、始まる少し前に待ち合わせするか、余裕を持ってカフェなどで談笑して行き、その後は、相手に次の行き先の希望があるか聞いてみてもいいと思います。
その時に、いくつかの例を挙げると相手も選びやすくてスムーズなデートになると思います。

qnr********さん

編集あり2011/1/1717:15:07

妻とデート?あなたの妻は最高だ。
取り敢えずBAは俺に宜しく

kom********さん

2011/1/1417:09:22

あなたと一緒です。
「今日のデートでしたいこと」を前もってお互い出し合ってから、適当にそれをこなしていくことが多いです。
(買い物とかが多いので、実際『○時からここで○○する』とかは難しいです。。。)

ただ、映画とご飯は時間通り(プラン通り)にすることが多いです。
映画は上映時間が決まっているし、お店が混みそうなとき(クリスマスみたいなイベントの前後)はあらかじめ予約しておくので。

デートでがちがちにプランを決めたらなんか修学旅行みたいになりません?苦笑
二人だけで自由にやりたいことをやるっていうのがデートのいいところだと思うので、あまりきついプランを作ったりはせず、思い立ったが吉日に近い動きをしています。