ここから本文です

なんで最近の若い女の子はパンストをはかないの? 生足の方がかっこいいの?

nnn********さん

2011/1/1418:43:58

なんで最近の若い女の子はパンストをはかないの? 生足の方がかっこいいの?

閲覧数:
423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/1/1418:56:52

以前ショートヘアにしていた時、後ろ姿が若い細身の男性社員のようだと言われて以来、ショックで穿かなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

編集あり2011/1/1419:27:19

生足がかっこいいってわけじゃないけど、パンストはなんかダサいしめんどくさいからですかね。元々靴下もあんまり好きじゅないので;
あと、なんだかおばちゃんぽくて好きじゃないです。

oya********さん

2011/1/1418:52:17

私は若くないから参考にはならないでしょうが、パンストはかゆいです。


私はなぜか必ず左の太ももの裏側がかゆくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2011/1/1418:51:15

生足の女の子は、パンストを履くのが面倒だし、生足をみんなに見せたいから。


パンストの女性は、寒いのもあるけど、足を細く綺麗に見せたいから。

sai********さん

2011/1/1418:45:54

そう感じてきたら歳なのかも・・・