ここから本文です

恐れ多くも、天皇家を侮辱した中井※ と言う民主党議員は、まだ打ち首に ならな...

sax********さん

2011/1/1420:12:46

恐れ多くも、天皇家を侮辱した中井※

と言う民主党議員は、まだ打ち首に
ならないのでしょうか?

(#^.^#)

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2011/1/1420:19:37

庶民感覚からすれば国会議員を辞職して然るべきだと思いますけどね。辞めさせないところを見ると、民主党も堕ちるところまで堕ちたな、と思います。

質問した人からのコメント

2011/1/15 08:27:06

降参 底無しのどん底ですね…

怒れ! 平民達よ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/1/1423:09:33

中井ハマグリは金網の上で焼きハマグリにしないとダメです。

hor********さん

2011/1/1421:28:44

歴史へ反逆者スッカラカンも一緒に打ち首にお願いします。

詐偽マニフェストで当選した議員は詐偽議員
その議員で内閣を作った内閣は詐偽政権
それを続けるスッカラカンは歴史への反逆です

kyo********さん

2011/1/1420:38:01

中井だけでなく、天皇の前でうたた寝(?)していた戦国と、いまさらかける言葉もない菅とよさのも一緒に(#^.^#)