金券ショップで、旅行券を現金に換えると100パーセントで買ってくれるのですか?教えてください。

金券ショップで、旅行券を現金に換えると100パーセントで買ってくれるのですか?教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

買ってもらえません。それでは100パーセント以上で販売しないと利益がでないですし。 買い取り価格はお店によって違いますから、ウェブサイトなどや電話で確認して下さい。

その他の回答(2件)

0

金券ショップはボランティアではなく、ビジネスで100%で買い取ってしまっては利益は出ません。 旅行券、JTBなら85~90%程度、それ以外だと80%台が多いですね。

0

金券ショップでの買い取り価格は、 だいたい額面の90~95%が多いと思います。 金券ショップでの販売価格が97%ぐらいですので、 これを超えることはありません。