ここから本文です

Youtubeの動画を保存したいのですがどうやったらいいのでしょうか?何のソフトを使...

SPSさん

2011/1/1514:16:05

Youtubeの動画を保存したいのですがどうやったらいいのでしょうか?何のソフトを使ったらいいのでしょうか。おしえてください。

補足前者の方の方は、難しくて出来ませんでした。後者の方の方は、時間が掛かりすぎでダウンロード出来ませんでした。
Craiving Explorerではできないいでしょうか。
どうかお教え下さい。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imaさん

2011/1/1514:43:33

ソフトじゃなきゃだめですか?
サイトでダウンロードでもいいなら、
http://www.vid-dl.net/?url=http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/...
ココ行ってみてください。

説明つきで分かりやすいです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/1/1522:33:06

下記サイトの赤丸で囲んだアドレスバーに、ダウンロードしたい再生画面の
URLアドレスを添付して、「Download」をクリック→開いたページで変換したい
拡張子(MP4をすすめます)を選択すればダウンロードが開始されます。
http://www.savevid.com/

自己責任で行って下さい。

下記サイトの赤丸で囲んだアドレスバーに、ダウンロードしたい再生画面の...