ここから本文です

Forever21のサイズについて質問させてください。 私は身長160cmの46kgで、普段は7...

ris********さん

2011/1/1518:37:19

Forever21のサイズについて質問させてください。
私は身長160cmの46kgで、普段は7号か9号の服を着ています。
写真のTopsを買いたいのですが、SかM どちらがいいでしょうか?

あとmoussyで24インチのジーンズを買っているのですが、Forever21だとどのサイズがいいでしょうか?

参考にしたいのでご回答よろしくお願いいたします

FOREVER21,Sサイズ,ジーンズ,マウジー,サイズ,TOPS,シルエット

閲覧数:
15,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/1/1913:02:39

FOREVER 21のサイズ設定は日本+1サイズ上ってかんがえたほうがいいですよ

わたしは普段7~9号ですが必ずSを買います

Mは9~11号の間位です。

デニムはそのままでもいいと思います

でも生地が薄いので、伸びるものと伸びないものとあります。

そこは試着するしかないです(:_;)

質問した人からのコメント

2011/1/21 20:25:52

お二方の回答
とても参考になりました☆

ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2011/1/1912:52:56

ゆったりとしたシルエットなので、Sサイズでも良いのではないでしょうか?
私は普段9号なのですが、FOREVER21のこういうゆったりタイプのものはSを着ることが多く、今のところはSサイズで問題なしです!
逆にワンピやスカートはぴったりしたデザインが多いので、大きめサイズで買ってますが・・・