ここから本文です

面白い携帯小説

nan********さん

2011/1/1520:44:06

面白い携帯小説

今ある友達から携帯小説をたくさん借りてるんですけど、
恋系とかそういうので面白い携帯小説知ってる人いませんか?
いくつでもいいです!
今読んだことがあるのは、「半透明のラブレター」「生きることを諦めない」
「白いジャージ」くらいしかないです;
他にあれば教えてください^^!

閲覧数:
565
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mle********さん

2011/1/1522:48:41

美嘉さんのファンなので・・
「こんぺいとう」
「いちご水」
が好きです!
特に「こんぺいとう」はすっごく感動しました!*

質問した人からのコメント

2011/1/22 18:21:05

皆さん回答ありがとうございました☆
全部読んでみたいと思います!
美嘉さんの作品はさっき最初の辺だけ見てみたんですが
すごく面白かったのでベストアンサーにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2011/1/1820:32:43

魔法のiランドで
男子校に紅一点
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=URi0106&BookId=3
男子校に紅一点Ⅱ
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=URi0106&BookId=12
四神-白龍のために-上
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=riidaisuki&BookId=4
四神-白龍のために-
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=riidaisuki&BookId=15
桜龍Ⅰ
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hbs224&BookId=2
桜龍Ⅱ
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hbs224&BookId=7

です。
全て暴走族系なので、
それと、もしかしたら面白い系じゃないのがあるかもしれません。
そのときはすみません。

a14********さん

2011/1/1722:22:11

想うのはあなた一人 ゆき
甘い体温 南こころ

がおすすめです!

t5g********さん

2011/1/1618:58:31

魔法のアイランドの

スキャンダル・ポリス

ブラックベリー

モミジニシカ

など如何でしょうか?

私的にはかなり面白かったです!!!!