ここから本文です

クレジットカードについて質問です 現在債務整理中で返済中です 奥さんがいまクレ...

tow********さん

2011/1/1522:01:01

クレジットカードについて質問です 現在債務整理中で返済中です 奥さんがいまクレジットカードを作ろうと思っているらしいのですが 何の問題もないでしょうか 詳しい方お願 いします

閲覧数:
496
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozn********さん

2011/1/1522:09:06

奥さんが主婦なら問題有り有りです。奥さんが仕事してるならまぁ出来ない事はないって感じですが。今返済してる所は自宅などで配偶者だってことがばれますので難しいですね。
個人的には今返済してるタイミングで奥さんとは言え新たに借金作るなんて気が変なのかと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2011/1/1523:05:26

債務整理中ならムリです。

ブラックリストに載っている自覚があるのでしょうか?

返済を終了後、7年はローンなど一切奥さん名義で作ることは出来ません。