ここから本文です

銀行ATMで、お金を引き出そうとしたら、引き出せず「ご照会」くださいと出てきまし...

dan********さん

2011/1/1614:43:56

銀行ATMで、お金を引き出そうとしたら、引き出せず「ご照会」くださいと出てきました。2日前に暗証番号を何度か間違えてしまったので、 もしかして利用ストップになったのでしょうか?また、ストップになった場合銀行でカードと暗証番号を作り直すのですか?

補足皆様ありがとうございました。一番回答が早かった方に選ばせて頂きました。他の方々のご意見勉強になりました。感謝します。助かりましたm(__)m

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たろーさん

2011/1/1614:59:37

銀行によって、カード再発行だったり、誤回数消去だったりします。
通帳と届け印とカードと本人証明書(免許証や保険証など)を持って、その銀行の窓口へ。

質問した人からのコメント

2011/1/17 11:45:49

成功 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/1/1618:27:58

まず
他行又は時間外手数料含めた口座の残高を超えて金額を入力したら、照会して下さいと出ます。
あとは回答者さんのおっしゃる通り以下同文。

kim********さん

2011/1/1615:31:14

カードの暗証番号を 3回間違えると ロックが掛かります。
盗難防止の為です。
取引先の銀行に身分証明書を持って訪ねて下さい。
次回 暗証番号が変わるかも知れませんが・・・。