ここから本文です

バット ミズノ ビクトリーステージ ドリームキング (高校野球用)探しています。

アバター

ID非公開さん

2011/1/1614:47:52

バット ミズノ ビクトリーステージ ドリームキング (高校野球用)探しています。

確か2008年まで製造していたと思いますが、ミズノのバットのドリームキング(高校)を購入したくて、メーカーにも問い合わせしたり、いろいろ探していますがもう在庫が見つかりません。中古(割れ・ヒビなし)でもかまいません。
どなたか譲って頂ける方を探しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
759
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2011/1/2117:54:57

あきらめたほうがいいですね。
楽天市場やヤフーでも見つかりませんでした。
他にも良いバットは沢山あるので、そこから選びましょう。
おすすめは、ミズノ Vコング FL です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/1/1618:44:38

アホか。。。。。。。