ここから本文です

雪国に住んでいる方で、自宅まわりに大きな敷地があるとか、自分のうちの田んぼと...

eps********さん

2011/1/1616:06:29

雪国に住んでいる方で、自宅まわりに大きな敷地があるとか、自分のうちの田んぼとか、スキー場以外の場所で、スノーボードとかスキーとかちょっとした練習している方、 いらしたらどんなことをしているか教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/1/1822:27:40

こんばんは。

彼女の実家が岩手にあり、農家なので非常に庭が広いです。年末行ったときも、庭にポコジャンを作って遊びました。自分も教えてもらったのですが、斜度がない場合はアプローチ台を別に作るのがポイントです。汗だくで作業して白い目で見られましたが、楽しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s3_********さん

2011/1/1701:54:02

北海道在住です。
自分は工事現場においてあるような、こんなのを使ってジブの練習をしています!
他には近所にある大きな公園の山にキッカーを作ったりもしています!
自宅の近くにこういったのがあると夜でも車のヘッドライトなどを使ってできるので、結構便利で楽しいです^^!

北海道在住です。
自分は工事現場においてあるような、こんなのを使ってジブの練習をしています!...