ここから本文です

朝食に食パンを食べるのですが なにを付ければよいですか? カロリーや栄養な...

miy********さん

2011/1/1616:48:59

朝食に食パンを食べるのですが

なにを付ければよいですか?
カロリーや栄養などを気にしています


イチゴジャム
ブルーベリージャム
ピーナッツクリーム
ゴマクリーム
チョコクリーム
ハチミツ
などです


基本は毎日食べます
よろしくお願いします。

閲覧数:
438
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2011/1/1620:34:40

マロンクリーム
いちじくジャム
プリンジャム
クリームチーズ+ジャム
ホイップクリーム+ジャム
マーマレード
つぶあん
ずんだあん
チーズ
ツナマヨ
明太子マヨ
海苔佃煮

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/1/1617:16:29

トーストに、チーズと、目玉焼きをのせて食べます。

jun********さん

2011/1/1617:08:32

チーズトーストはいかがですか?
パンにマーガリンをぬって、とろけるチーズをのせて焼きます。
おいしいです!

put********さん

2011/1/1616:57:23

・ツナマヨ
・コーンマヨ

マヨネーズは低カロリーの物を使えばよろしいかと☆

koj********さん

2011/1/1616:51:28

カロリーと栄養を気にするのであればハチミツですね
ただ朝食はカロリーなんて気にしなくても大丈夫ですよ☆