ここから本文です

声優の千葉繁さんと中田譲治さんが共演している作品はありますか? アニメでも...

xxx********さん

2011/1/1619:52:18

声優の千葉繁さんと中田譲治さんが共演している作品はありますか?

アニメでもゲームでも、両者の絡みがなくても構いません。

自分で調べていけば良いのですが、お二人とも出演作品が多いので…;

また、千葉繁さんの出演作品でオススメのものも
よろしければ教えてください!
(幽遊白書の桑原のような役が好きです)

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラポートさん

2011/1/1620:46:02

こんばんは。
中田譲治×千葉繁の共演は分かりません。
力不足で、ごめんなさい。

千葉繁:ルパン三世
/幽遊白書/北斗の拳

中田譲治:BLOOD+/ケロロ軍曹/岩窟王


ご参考までにどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2011/1/1717:07:05

同じ作品に出られているのは以下になります。
絡みがあるのか、同じ話数に出られているのかはわかりませんが、参考にどうぞ♪
上の段が中田さんで下の段が千葉さんです。

【アニメ】

F -エフ(龍二)
F -エフ(木下啓太)

サイレントメビウス(レーヴゼブデス)
サイレントメビウス(グロヴァー翁)

SHADOW SKILL -影技-(隊長)
SHADOW SKILL -影技-(軍曹)

serial experiments lain(カール・ハウスホーファー、黒の男達)
serial experiments lain(ねずみ)

無限戦記ポトリス(ジャッカル)
無限戦記ポトリス(キンバルト)

うえきの法則(ネロ)
うえきの法則(植木源五郎)

まじめにふまじめ かいけつゾロリ(ガメッツ)
まじめにふまじめ かいけつゾロリ(あきらの親方)

ゲゲゲの鬼太郎(第5期)(夜道怪)
ゲゲゲの鬼太郎(第5作)(ゲゲゲハウス)

【ゲーム】

アイテムゲッター〜僕らの科学と魔法の関係〜(ギル・ストラーダス)
アイテムゲッター〜僕らの科学と魔法の関係〜(ティム・クラスター)

私の千葉さんお勧め作品は
ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー(破壊大帝メガトロン)です。
作品自体がアドリブありまくりで楽しいです。