ここから本文です

沖縄本島リゾートホテルで悩んでます。 4月に1歳半の娘と2人で沖縄旅行に行く...

sai********さん

2011/1/1621:37:30

沖縄本島リゾートホテルで悩んでます。
4月に1歳半の娘と2人で沖縄旅行に行くのですが、宿泊するホテルが決まりません・・
色々と絞った結果、4つ残りました。

・リザンシーパークホテル谷茶ベイ
(有料大浴場、屋内プール、屋内子供プール?、屋外プールは4月は×、ビーチ前、オーシャンビュー洋室)

・サンマリーナホテル
(屋外プール、屋外子供プール、ビーチ前、オーシャンビュー洋室)
※ユニットバスではありません。

・沖縄残波岬ロイヤルホテル
(大浴場、屋外プール、屋外子供プール、ビーチ徒歩、景色不明洋室)

・オキナワマリオットリゾート
(屋外プール、屋外子供プール、屋内プール、ビーチ送迎5分、オーシャンビュー洋室)
※シャワーブースとバスタブ。


1歳半の娘と2人(4月)と考え、皆さんの意見も参考にしたいのでお力添えよろしくお願いします。

閲覧数:
1,266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ody********さん

2011/1/1623:04:50

サンマリーナホテルに宿泊したことがありますので感想を。

一番いいのはお風呂がユニットでないところ。

子どもがビーチで砂まみれになっても、お風呂できれいに洗えました。

部屋も全てオーシャンビューになっていますが、

景色がいいのは北向きの部屋です。

ツアーでも、リクエストをできるだけ聞いてくれます。

私の場合は、できるだけ高い階で北側の部屋をリクエストしたら、

希望通りにしておいてくれました。

プライベートビーチもとてもきれいですし、おすすめします。

サンマリーナホテルに宿泊したことがありますので感想を。

一番いいのはお風呂がユニットでないところ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/1/1823:28:25

そうなんだぁ・・・
私はルネッサンスリゾートが好きだけどなぁ。
子供にはお勧めだけど。
ホテルの中だけで、十分楽しめるし・・・
ベットにも落ちないようにネットをつけてくれるし、
必要ならおまるも~
子供用の食事も要してくれるし、
敷地内にイルカや魚が見れるし、かわいいインコもいる。
もちろん、ビーチにプールも充実。
子連れにはいたれりつくせり。最高でした。
無料の洗濯機と乾燥機が各階にあるのもよかったなぁ~。

選考外なので、いつか泊まってみてくださいね!
小学生ぐらいだと、なお楽しいホテルなので!!

ではでは。

i_a********さん

2011/1/1800:16:38

1歳半でしたら、そこまでプールに浸かりっ放しというわけでもない(長時間居ない)ので、改装して部屋の新しいサンマリーナがいいとおもいます!
http://www.ishinhotels.com/sunmarina-hotel/jp/stay/stdtwin.html
全室オーシャンビューだし、ビーチもついてる。良いと思います。ビーチに行っても部屋にすぐもどれるのはいいですよ。

tpo********さん

2011/1/1710:15:21

海がきれいなのはサンマリーナですが
屋内プールがありません・・・
お天気が良ければいいですけど

残波は車がないと買い物不便です
お部屋は和室などを除きほとんどオーシャンビューです

リザンの屋内プールは広いですよ~