ここから本文です

北乃きいってまたドラマでるんですね!彼女が出てると見たくないのは私だけですか...

r_a********さん

2011/1/1621:57:26

北乃きいってまたドラマでるんですね!彼女が出てると見たくないのは私だけですか?前回の月9やトイレの神様とか興味があったんですが結局彼女を見たくなくて見ませんでし た。ラブホ報道以前から嫌いで特になぜか顔が!ラブホ報道でしばらく見ないですむと思ったのに歌まで出す始末!別に彼女の代わりになる女優はいると思うのですが特別演技が上手いわけでもないのに北乃きいが出続けられるのは事務所の力でしょうか?

閲覧数:
2,020
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2011/1/2023:07:08

北乃きいさん、演技上手だと思います。スクールの役も、とってもかわいいですよ~。
とはいえ、好き嫌いは誰にでもありますよね。きっと質問者さんは、ラブホ報道でいっきにイメージくずれちゃったんですよね… 私も一リットルの涙でかわいくて大好きで感動してみていた沢尻エリカさんのこと、『別に』騒動以来、ドラマに出たとしても見たくないって思っちゃいましたから(笑)
お察しします…。

質問した人からのコメント

2011/1/23 18:50:22

北乃きいは嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

編集あり2011/1/2120:54:07

「VS嵐」出演。江口洋介さん主演の「スクール!!」も共演してます。22日は「犬とあなたの物語 いぬのえいが」公開ですよ。2月23日はavexから3rdsingle「絆」発売です。初アルバムも完成したみたいで北乃きいちゃん作詞曲も入ってるみたいだよ。ゴールドディスク大賞も受賞して絶好調ですよ♪♪♪フォスタープラスさんのチカラのおかげで間違いなさそうですよ。o(^-^o)(o^-^)o

win********さん

2011/1/1702:33:57

ラブホに行ったらいけないんですかね?
質問者さんが恋愛もSEXもしちゃいけないって言われたら、どう思います?
北乃きいはそれなりのものを女優としては持ってるんで使われると思いますよ。スクールの役もなかなかですよ

new********さん

2011/1/1700:26:07

北乃きいは演技も上手いし純粋さもあるのでドラマなどにも出させてもらえているんではないでしょうか。
もちろん事務所の力もあると思います。
個人的には、北乃きいは大好きです。