ここから本文です

黒タイツ 黒ストッキングはそんなに脚が綺麗に見えますか? 女性のみなさんはやっ...

sun********さん

2011/1/1621:58:44

黒タイツ 黒ストッキングはそんなに脚が綺麗に見えますか? 女性のみなさんはやっぱり黒物を履くと自信がもてますか?

閲覧数:
2,127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2011/1/1623:15:14

見えませんね。。。

なんだか、履いてればいいでしょって感じで嫌いです。私は。

ちゃんと考えてオシャレしてほしいです!

男性受けはするみたいですねぇ~。

質問した人からのコメント

2011/1/17 22:13:16

残念でした・・・男ウケ悪いんです あれだけ黒物が異常繁殖すると締まって見えたりしません 女性のみなさん あまり根拠がないことに流されないでくださいね 流されている証拠にこれだけ黒タイツや黒ストッキングが増えてるんです 軽い女ばかりですね 日本人は真似をするのが好きだと言いますがまさにこれがその象徴だと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

編集あり2011/1/1715:33:19

黒は脚の綺麗な人が履くともっと綺麗に見えますが、ふくらはぎが太い・脚が曲がっているなど脚の形に欠点がある人は、悪いところを強調させてしまいます。
脚の形に自信のない人は生足やベージュのストッキングのほうが綺麗です。
自信のない人が黒を履く場合は柄があるタイプのほうがいいです。
自信があるから黒を履けるんだと思います。

yui********さん

2011/1/1623:30:05

足がきれいに見えるかどうかは・・・?
黒は締まって見えるので、足に自信が持てないと履くことが多いと思います。

私は足に自信ないので、黒タイツ、黒ストッキングは欠かせないです。
あと、服に合わせやすいしね^^

zoz********さん

2011/1/1622:13:26

綺麗な脚は綺麗に見えますね。

私はなんとなく色気が無くて好きじゃないですが・・・・・・・。

寒さに負けてつい履いちゃいますが、黒タイツの時は自信持てません。

なんかおしゃれの手抜きしてる気分になります・・・・。

car********さん

2011/1/1622:02:30

綺麗にみえます!
ほんとに重宝してますね♪
タイツを履くと、毎回スタイルいいと言われる程です(^o^)/