ここから本文です

ドメブラがお好きな方へ 最近服に興味をいだいてきた大学1回生の者です。

yam********さん

2011/1/1622:19:07

ドメブラがお好きな方へ

最近服に興味をいだいてきた大学1回生の者です。


ファクトタム、ラウンジリザード、アタッチメント、ラッドミュージシャン、プレッジ、シェラック、ミハラヤスヒロ、マージン、ヒステリックグラマー、リチウムオム、ユリウス、N.ハリウッド、AKM、wjk、ナンバーナイン


これらのようなドメブラで
ririやYKKの高級ラインのジップがよく使われているのは
どれでしょうか??

個人的にラウンジリザードやファクトタムが好きなのですが
掲示板等を見てみると
最近のものは値段の割に質が悪い等の批判が多くてびっくりしてしまいました(--;

それでもラウンジとファクトタムは
ドメブラですので
セレオリとの質の差は少しはあるとは思っているのですが、
実際のところはどうなのでしょうか??

閲覧数:
3,900
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/1/1622:38:46

掲示板って2chのファッション板ですよね。
あそこの批判や価値観を真に受けすぎると痛い目を見ますよ。何を着ても満足できなくなると思います。上のブランドを着れば、さらに上の愛好者から「そのブランドは糞だよ」って言われるだけです。
頂点ともなると、プレタポルテじゃなくてオートクチュールになってしまいますしね。キリがありません。ふーんって聞き流して自分の好きなブランドを着ましょう。

私もラウンジリザードやシェラックはかなり好きです。素材もアニエスベーあたりの価格帯の輸入ブランドと比べても全然悪くないと思います。今でも時々お店を覗きに行きますよ。まあ、最近は学生の頃に比べて服にあまり金をかけなくなってしまいましたが・・・

質問した人からのコメント

2011/1/17 18:55:34

丁寧なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2011/1/1701:08:55

アタッチメントはririがよく使われてますね!
ラウンジはシンプルな中にこだわりのデザインで細かいところまでしっかり作られてます!僕は大好きです。ファクトのデニムはドメスティックの中でもトップクラスに履き心地抜群です。あんな履きやすいデニムに出会ったことないです。それくらい良いです。