ここから本文です

ipodとwalkman

aqt********さん

2011/1/1700:02:37

ipodとwalkman

いま
ipod touchか
ipod classicか
walkman

のどれかを買おうと思っています

音楽、動画を見聞きしたいです

私は高校生なので
英語のCDなどを取り込んで
きいたりもしたいです


おねがいします!


P.S ipod classic
は新型出ますかね??

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/1/1700:58:47

Walkmanの語学学習モードを活用したほうが宜しいかと思います。
音質的にもWalkmanをお奨めします。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/feature_6.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hil********さん

2011/1/1700:46:43

自分的にはiPodTouchをおすすめします。

使いやすいですよ。

でも音楽を聴くのならWALKMANをオススメします。

iPodの音質にはガックリしますよ