ここから本文です

マレフィセントに会いたいのです… 実はヴィランズやキングダムハーツが流行るずっ...

ryu********さん

2011/1/1703:23:05

マレフィセントに会いたいのです…
実はヴィランズやキングダムハーツが流行るずっと前から眠れる森の美女の魔女、マレフィセントが大好きです(^O^)

今度ディズニーリゾートに遊びに行くのですが、マレフィセントはグリーティングやパレードなどに出てるのでしょうか?

可能なら一緒に写真を撮って欲しいのです

ディズニーに詳しい方、宜しくお願いします(^^)

閲覧数:
1,624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2011/1/1703:33:10

私もマレフィセントが昔から好きで、全くゲームをやらない私でさえ、キングダムハーツでマレフィセントが出てきた時、このゲーム最高! と思いました。

さて、マレフィセントのグリーティングですが、私は昔、写真を撮るキャストでしたが、マレフィセント専用はありませんでした。
マニアックなキャラクターになってしまいますからね、マレフィセント。

お子様からしたら怖いし。

パークへはよく行きますが、歩いているマレフィセントに遭遇したことは残念ながらありません。

キャプテンと呼ばれるグレーの制服に身を包んだキャストに聞いてみるのが確実な気がします。

参考にならなくてすみません(;^_^A

質問した人からのコメント

2011/1/17 19:15:35

降参 お二人にベストアンサーを差し上げたいのですが(T.T)
先に回答を頂いた方にします(´Д`)
お二人とも本当に有り難う御座いました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2011/1/1704:10:39

マレフィセントはランドでもシーでもグリーティングには出て来てません。
ディズニーランドのショーベース(スターツアーズの隣にある野外ステージ)で行われているワンマンズ・ドリームⅡ-ザ゙マジック・リブズ・オンというショーにちょっとだけ出て来ますよ。