ここから本文です

扉をつけるのって幾ら位するんでしょうか。

gurandokasioさん

2011/1/1707:07:28

扉をつけるのって幾ら位するんでしょうか。

障子2枚を普通の扉(横に流して開けるタイプ)にするには、幾ら位費用はかかるのでしょうか?
あと、どう言う所に頼めば良いのかもアドバイス下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1707:43:34

現在は障子ですので敷居と鴨居ですがスライドドアにする場合はレールにした方がいいです。
扉の材質により値段はかわります。
本来は建具屋さんですが大工さん、工務店、リフォーム会社どれでも大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasuto07さん

2011/1/1707:08:49

りふぉーむって、かいてある、建物屋さんですよね。

10万から20万円の間くらいでは。