ここから本文です

DQNネームをもっと教えて下さい(^^)! 苺々→めるる 流星→てぃあら 楽々→らら ...

mican_yukiさん

2011/1/1712:26:41

DQNネームをもっと教えて下さい(^^)!
苺々→めるる
流星→てぃあら
楽々→らら
青空→せいあ
心愛→ここあ


\(^O^)/

補足煮物ちゃん
光宙(ぴかちゅう)ちゃん愛国心(なんていう名前だっけ)
愛歩(あほ)ちゃん

閲覧数:
2,542
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1918:59:06

男の子
偉一(いわん)・江陸(えりく)・晄音(きらと)・蒼珠(そうじゅ)・太寿(たいじゅ)・輝音(らいと)・聖夜希(いぶき)・英士(えいと)・銀次郎(ぎんじろう)・琥斗(こどう)虎頼(とらい)・在音(ざいおん)・真羽(しんば)・徳真(なるちか)・直睦(ひたむ)・凡悟(ぼんご)・律向(りずむ)・彩紋(さいもん)・冴華(さは)・咲永(しょうえい)・星志夜(せしる)・森椰(もりや)・楽偉堂(らいどう)・果瑛(あきら)・恵理也(えりや)・海凪(みなぎ)・欧世(おうせい)・伝(つたう)・藤茉(ふじま)・心太郎(こいたろう)流徠(るく)・彦八(げんぱち)・極星(けいせい)
女の子
佳乃衣(かのえ)・葵羽(きう)・詩禾(しか)・十希(とき)・七愛(なない)・波暖(はのん)・美音(みのん)・優由乃(ゆゆの)・來怜愛(くれあ)・心湖(ここ)・心暖(ここの)・詩雫(しずく)・彩(ねいろ)・埜乃(のの)・葉心音(はのん)・ふわり(ふわり)・茉乃亜(まのあ)・美結(みゅう)・うい花(ういか)・かるら(かるら)・心愛(ここあ)・釆鈴(ことり)・にこ(にこ)・帆央(はんな)・歩心(ほこ)・海來(みくる)・歩凛(ふわり)・太鶴(たづ)・楼恋(ろこ)・夢雛(ゆのん)・朱唯(しゅい)・琉帆(るほ)・和海(なごみ)

近所の産婦人科のHPに掲載されてました。
この病院で生まれた子供たちの名前です。
まだまだいっぱいありますが、これ以上は面倒なのでやめときます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yurikun428さん

2011/1/1809:26:53

・夢生→むうと


ご近所さんの子供の名前です…

ドイツ語で「勇気」って意味もあります♪って言ってたけど、読めねぇよっ\(^o^)/ww



・琉生→るい


ヤンキーかっww
って思っちゃいました。