ここから本文です

坪数を教えて下さい。 建坪144.9㎡ 土地331.01㎡

tad********さん

2011/1/1713:37:07

坪数を教えて下さい。
建坪144.9㎡
土地331.01㎡

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2011/1/1713:39:22

一坪=3.3㎡です。

建坪144.9㎡ =43.9坪
土地331.01㎡ =100.3坪

質問した人からのコメント

2011/1/17 13:46:41

解答ありがとうございました

素早く解決できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/1/1713:45:44

建坪144.9㎡/3.3058=43.8320坪
土地331.01㎡ /3.3058=100.13坪 ※小数点以下は換算誤差であり無意味ですが。メートルを尺貫法に直すことの無意味