ここから本文です

ハワイについて

ddo********さん

2011/1/1720:14:44

ハワイについて

ロイヤルハワイアンショッピングセンターとアラモアナショッピングセンターではどちらが大きいのでしょうか?
某旅の本にはロイヤルハワイアンショッピングセンターはハワイ一でハワイのショッピングセンターの代名詞
と書いてありましたが・・・

閲覧数:
754
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/1/1721:12:27

どの旅本ですかね~?
前の回答者様もおっしゃるようにアラモアナセンターのほうが店舗数は全然多いです。敷地面積も広いです。
デパートもいくつか併設されているので見てまわるのも楽しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2011/1/2112:01:04

断然アラモアナショッピングセンターです。
中心のショッピングセンターに加え、シアーズ、ノードストローム、ニーマンマーカス、メイシーズの4つの百貨店が一体化しています。
くまなく見ようと思うと、1日では足りないような。。。

mon********さん

2011/1/2010:38:11

言うまでもなくアラモアナSCの方が大きいですよ。
駐車場が広く、無料だし、道路を横切ればアラモアナビーチがあるし、、、
ハワイ到着後、レンタカーでまずはアラモアナSCに行き昼食を頂くのが良いですよ。

vol********さん

2011/1/2007:28:53

アラモアナのほうが大きいですね~

ロイヤルハワイアンは、階層としてはアラモアナより高いけど
広さとしての大きさはアラモアナでしょうね。

ren********さん

2011/1/1720:45:01

アラモアナshopping centerが断然大きいですよ。(店舗数)