ここから本文です

ステップインをはずしてビンディングをつけることはできますか またブーツは安い...

min********さん

2011/1/1721:17:24

ステップインをはずしてビンディングをつけることはできますか
またブーツは安いのでいくらくらいでしょうか?
リサイクルショップとかでもいいのかな・・・

現在はKISSMARKの板を使っていますが前使っていた板についてあるビンディングをステップインととりかえようとおもうのですが・・・

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JBTさん

2011/1/1721:25:46

こんばんは~。

BURTONのESTバインで無ければ
取付出来ますよ。
ブーツの値段ですか?
個人的には20000位は出して欲しいですが
取りあえずブーツは安くても良いから
試着しまくって足に合った物を買って下さい。
値段の高い足に合わないブーツより
値段は安くても足にフィットしたブーツの方が
良いですから。
ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1722:10:55

>ステップインをはずしてビンディングをつけることはできますか?
出来ますよ。全然OKです。
ブーツは、
アルペンで12,800円とかあるけど、
場所によってセールの度合いが違うでしょうねー。

>リサイクルショップとかでもいいのかな・
良いですが、たぶん品物がありません。
ヤフオク当たってみるか、ネットショップのほうが品はあります。

でも、試着しないで買うと大後悔するから気をつけてね。